KURAGE online | コーヒー の情報 > 「笑っちゃうほど好き」「リピしまくった」シャトレーゼの“140円スイーツ”まとめ買いしたくなる ... 投稿日:2026年6月27日 コーヒーゼリーは、コーヒーの香りとほろ苦さが際立っていておいしい!濃厚なコーヒーの風味が口の中にぶわっと広がります。塩キャラメルアイスのほろ苦さと関連キーワードはありません 続きを確認する