KURAGE online | コーヒー の情報 > 【周南】「飲めるコーヒーゼリー」 伊豆屋の新商品 投稿日:2026年6月26日 新南陽駅前の和洋菓子店「伊豆屋菓子舗」がこのほど、夏季限定の新商品「飲めるコーヒーゼリー」(650円)の販売を始めた。提供は涼しくなる9月から10月ごろまでを関連キーワードはありません 続きを確認する